ワッペン屋さん
前回とても可愛かったのでまた購入しました。 前回同様とても可愛いです! またお願いします。
無事に受け取りました。 とても可愛いです♡ ありがとうございました。
とっても可愛いワッペン有難うございました。 子どもも大喜びです。
とても可愛いワッペンで娘は大喜びでした。 どこに着けようか迷っていました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とってもかわいい作品が届きました♫ ありがとうございました😊
今回もありがとうございました
娘の入学に合わせ、数点デザイン違いで注文しました。とても可愛くてしっかりしており、娘も喜んでくれました!グッズにつけて新生活で使うのが楽しみです。この度はありがとうございました!
毎年子供の園の帽子用に利用させていただいています。 とても可愛らしいデザインで子供もとても気にいっており 今後も利用させていただきます。
毎回とても可愛くて、子供たちも大喜びです。 こちらのオーダーにも丁寧に対応してくださるので、とても信頼しています。 またぜひお願いしたいと思います!
リピーターです。 今回もとっても可愛く、娘もいちごー!と喜んでいました。ありがとうございました!
お名前ワッペン【カワウソ君】
前回とても可愛かったのでまた購入しました。 前回同様とても可愛いです! またお願いします。