
ワッペン屋さん

3度目リピートです! 入園入学の忙しい時期にも関わらず迅速な対応ありがとうございました︎ ✩ ねこちゃんとおにぎりのワッペンを息子たちが気に入っており、入園してからずっと体操服やカラー帽につけています。 また足りなくなったらよろしくお願いします︎ ✩
可愛くてすてきな商品をありがとうございました!子どもも大喜びでした^ ^ 対応もとても丁寧親切で嬉しかったです♪ 次回もぜひまたお願いさせていただこうと考えております。 ありがとうございました!

去年はカッパが可愛くてカッパを帽子につけていましたが今回は最近サメ好きなのでサメを購入させて頂きました。 すっごく可愛いし息子も凄く気に入ってます。来年は年長さんになるのでまたこちらでお願いしようと思っています。
【専用ご注文ページ】
規定通り作っていただきありがとうございました!