
ワッペン屋さん
無事商品届きました リピートです。 今回もまた下の子の入園で注文しました。 お友達とお揃いなので子供もよろこんでいます。 自宅用としても、プレゼントしても喜んでくれるので、また機会がありましたら利用したいと思います(*^^*)
遅くなり申し訳ありません! 可愛く作っていただきありがとうございました(^^) 届いてすぐに幼稚園グッズに貼りました! 子供がかわいいかわいい!とテンションが上がり、幼稚園の先生からは「かわいいですね、どこで買ったの?」とよく聞かれます! こちらのワッペン購入してとても良かったです!来年また購入したいなぁと思っています。その時はまたよろしくお願いします(^^)
【選べる5種!】お名前新幹線ワッペン第2弾
今回もカッコいいワッペンでした。