
ワッペン屋さん

遅くなりました。商品が届きました。娘のカバンにつけるために買ったのですが、本当に気に入ってくれて大満足です。かわいいワッペンをありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
2回目の購入でした!! 子供の保育園帽子にペタ…とってもかわいいです! 先生方からも好評です♪ 前回のも週一で洗う物に貼り付けてありますが、全くはがれません☺︎また機会があればよろしくお願いします!
予定通りに手元に届きました :あはは: 息子に見せると、嬉しそうにしていました :にこ: また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
【専用ご注文ページ】
リピートで購入させて頂きました。とても可愛く、子供の幼稚園グッズにピッタリで愛用させていただいております。また是非購入させて下さい(^^)