
ワッペン屋さん

親切丁寧で素早い対応に安心してお取引きする事ができました。 商品もとても素敵で気に入っています。 ありがとうございます。
本日、無事受け取りました!!!やはりどの作品も実物は写真以上に素敵で完璧な仕上がりですね(*´꒳`*)全種類集めたくなります(*´꒳`*)またリピートする時が来ると思いますので、今後ともよろしくお願いします☆ この度も安心なお取引をありがとうございます!(*´∇`*)
娘がこちらの羊さんが大好きで、幼稚園グッズ用に何枚も購入させていただきました。周りの方からも、可愛いとよく言われます。親子共々気に入っています。アイロンでかなりしっかりついてくれるので助かります。また機会があれば宜しくお願い致します。
1年前にいただいたのにレビュー遅くなりましたm(_ _)m 息子の座布団(防災頭巾)カバーにつけたところ、とても気に入っています。アイロン接着していますが、この一年剥がれる気配もなく、大変丈夫でいいものを作っていただきました。ありがとうございました。
お名前ワッペン【ぽこ腹ラッコ】
評価おそくなり、すみません。 無事商品届きました。 娘も喜んでいました😊 早速幼稚園用のスモッグに縫い付けました。 ありがとうございました!