ワッペン屋さん
もうリピ5回目です! 可愛いすぎます(╹◡╹)♡
とても可愛かったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします!
とっても可愛くて大満足です! また機会ありましたら、購入したいです!
とても可愛い(^-^)またよろしくお願いいたします。
届きました!可愛かったです☆*。またよろしくお願い致します!
希望通りでとても可愛かったです。ありがとうございました。
今日商品届きました✨ めっちゃ可愛くて嬉しいです😌
スマホポーチのワンポイントとして 好きな数字で作って頂きました(•‿•) 凄く可愛いロボで大満足です(≧▽≦) ありがとうございました~!
本日無事届きました。 とても可愛い作品で、息子も私も気に入りました!ありがとうございました。
とても可愛くて娘も一目で気に入りました。 幼稚園で行く時の帽子につけてあげたらとても喜んでいました。ありがとうございました。
タオルの隅っこちゃん
もうリピ5回目です! 可愛いすぎます(╹◡╹)♡