ワッペン屋さん
ちっちゃくて可愛いおにぎりが届きました! 付けるのが楽しみです!! ありがとうございます〜!
とっても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました☺️
2回目の利用です。 いつもながら可愛く子供も大喜びです。 またよろしくお願いします🙏
とてもかわいいハムスターでした! ありがとうございました(^^)
品質もよく、途中 郵便の遅延の相談にも 迅速且つ丁寧で 感謝しております。
受け取りました♡ 梱包まで可愛くて、テンション上がりました! スモックに付けて使いたいと思います :にこ: ありがとうございました♬
受け取りました! いつもありがとうございます。 また子どもたちの学校グッズに使わせていただきます(*^o^*)
本日受け取りました。 ゆる~く可愛いキャラクター達で、 眺めてると癒されます。 ありがとうございました(^^)
レビュー遅くなりました😢 凄く可愛いワッペンでした😆子どもも可愛いって言ってるので幼稚園バッグに付けて持たせるのが楽しみです(*´∇`) ありがとうございました😊
とっても可愛くて思わずニンマリしてしまいました。あのとぼけた表情が、愛犬にそっくりで嬉しいです。mogu moguさんのワッペンは、味のあるかわいい作品がいっぱい〜。
モグモグおにぎり4個セット
ちっちゃくて可愛いおにぎりが届きました! 付けるのが楽しみです!! ありがとうございます〜!