ワッペン屋さん
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。ペンギン大好きな娘が可愛い!可愛い!と凄い喜んでおります(笑) 素敵な商品をありがとうございました。
このたびはお取り引きありがとうございました。とても可愛らしくて使いやすいものでした。
とても可愛くて子供も大喜びでした。 ありがとうございました♡
かわいいワッペンが届きました! さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました♪
とても可愛いワッペンが届きました(^^)!ありがとうございました⭐︎
とても可愛くて娘も大喜びでした^_^ またよろしくお願いします✨
今回も可愛いワッペンありがとうございます! かわいさと脱力のいい塩梅がたまらないです :あはは:
今回も素敵な作品をありがとうございました!いつも可愛くて大満足です♡来年からの娘の幼稚園グッズに使わせて頂きます!!
とても素敵なワッペンをありがとうございました!
本日、無事に届きました。 とっても可愛くて、リピーターです(o^^o) 子供には全ての新幹線が欲しいと言われてますが、今回はアルファエックスにしました。 大喜びです。 ありがとうございました♪
お名前ワッペン【子ペンギン】
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。ペンギン大好きな娘が可愛い!可愛い!と凄い喜んでおります(笑) 素敵な商品をありがとうございました。