ワッペン屋さん
今回もとってもかわいくて感動しました♡ ありがとうございした。
上の子の頃から保育園グッズは全てmogumoguさんのワッペンを使っています。今回もかわいいワッペンをありがとうございました。
届きました!! 注文後に無理なお願いをしたにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。 息子も大喜びでした! 今後入園も予定しているので近々また注文させていただきます!
この度はありがとうございました! 前回も注文したことがありますが、とても心地よいご対応と素敵なお品なので、リピートさせていただきました^ ^ また利用の際はよろしくお願い致します。
とても可愛いワッペンが届きました♡電車と踏み切りが大好きなのできっと喜ぶと思います。ありがとうございました。
息子も喜んでいました! いつもありがとうございます!
無事受け取りました。ありがとうございました。 やっぱり可愛かったです✨
入園、入学と度々お世話になっています。可愛いし、子供が自分のものをみつける目印になっていて助かります!
今日届きました。 とーってもかわいくて、子どもも喜んでいます! ありがとうございました😊
届きました♪ 今回もとても可愛いく大満足です!
お名前ワッペン【もこもこラム子】
今回もとってもかわいくて感動しました♡ ありがとうございした。