ワッペン屋さん
とっても可愛くて大満足です!リピートします☆
とっても可愛くて大満足です❢ またリピートさせてください❢
可愛いワッペンありがとうございました♪
とても可愛い商品でした♡♡ありがとうございました。
とても可愛いワッペンでした。 早速姪のバックに貼り付けたいと思います。
無事に受け取りました。大きくて存在感があります。 ありがとうございました。
ワッペン無事に届きました♡とってもかわいいサメさんで、また来年度も帽子でお世話になります🦈
今回もありがとうございました(*^^*) 使用するのが楽しみです♪
昨日届きました^^ 色変更してもらい、子どももとても喜んでます。 この度は、迅速なご対応ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
受け取りました‼︎ わがままを聞いていただき、ありがとうございました🙇♀️ めちゃくちゃ可愛かったです⋆*ೄ 娘も喜んでいました♪ またよろしくお願い致します🙇♀️
お名前恐竜ワッペン【スピノサウルス】
とっても可愛くて大満足です!リピートします☆