
デザイナー

先程届きました☺️もう素敵すぎます💗アンティークやヴィクトリアン大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです。とてもご親切にして頂きありがとうございます(*´ω`*)また是非よろしくお願いいたします💗
この度はご注文誠にありがとうございました。とっても喜んで頂けて嬉しいです!(^^*)ヴィクトリアンな物、可愛いですよね♪これからもアンティーク&ヴィクトリアンな雑貨を作っていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいね :にこ:
この度もご利用ありがとうございました(^^*) 商品&プレゼントお気に召して頂けてうれしいです!また天使などの可愛い雑貨を出品していきたいと思いますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪次回のご利用をお待ちしております :にこ:
以前に続き、この度もリピートご注文を頂き嬉しく思います(^^*)ありがとうございます!「ちびタグ」は小さいながらも、なかなか使い勝手が良いかと思います♪お役に立てましたら幸いです。またぜひご来店くださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

今回も、素敵な作品、嬉しいです(*^_^*)。プレゼントも、ありがとうございます<(_ _)>。また、宜しくお願いします<(_ _)>。
先日に続き、この度もご利用誠にありがとうございました♪今回もお喜び頂けてとても嬉しく思います(^^)プレゼントもお役に立てましたら幸いです。よろしければまた是非ご来店くださいね。次回のご来店をお待ちしております :にこ:

とても素敵な商品、嬉しいです(*^_^*)。可愛いプレゼントも、ありがとうございます<(_ _)>。
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。プレゼントもお役立て頂けましたら幸いです♪ そして引き続きのご注文を頂き感謝申し上げます :にこ: 心をこめてお届けいたしますね♪
届きました.+*:゚+。.☆とても素敵で使いやすいサイズです.+*:゚+。.☆またリピさせて頂きたいです♥梱包も丁寧でしたし、お心遣いも素敵です.+*:゚+。.☆ありがとうございました♥
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 タグや梱包もお喜び頂けたようで嬉しく思います♪ ちょこんと下げるだけで雰囲気が出ると思います。お役立て頂ければ幸いです。またぜひご利用くださいね :にこ:

とても素敵でしたぁ。ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます(^^) お褒めのレビューを頂き嬉しく思います。 また機会がございましたらご利用くださいね♪ 次回のご来店をお待ちしております☆
AKIKO 様 •*¨*•.¸¸☆*・゚ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本日 無事 お品物受け取らせて頂きました♡♡ (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) とても 丁寧な梱包&素敵なプレゼントにも、大変感謝致しております♡♡ m(u_u*m この度は 心の通う 温かいお取り引き* そして 素敵な作品を作り出し下さった AKIKO様に、心より 御礼申し上げます♡♡ m(u_u*m
この度はご利用誠にありがとうございました♪ 商品もお喜び頂けて嬉しく思います(^^*) あたたかいお褒めのお言葉を頂き恐縮ですm(_ _)m こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!もしまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪ :にこ:
商品が届きました。とても可愛くて何度も見ては笑みがこぼれるくらいでした。 また無くなりましたら、お願いしたいです(//∇//) オマケもありがとうございます。ちょっとしたメモに使わせて頂きます。
この度はご注文誠にありがとうございました♪ 商品に笑みがこぼれるというお褒めの言葉を頂き、 とても嬉しく思っております(^^*) オマケもお役に立てましたら幸いです。 またご入用になられました際には是非ご来店くださいね。 次回のご利用をお待ちしております :にこ:
メモ帳:Lサイズ★ピンクの薔薇
とても素敵で使うのがもったいないくらいです またよろしくお願いします とても好きなデザインでした