
デザイナー
:笑顔:本日無事到着致しました~ いつも お心使いありがとうございます。みなさんから 小さいけど可愛いわね ほんとに良く出来てる などなど 好評です お陰様で ほぼ キルトのショップの作品も完売になりそうです。ありがとうございました。
この度もご利用誠にありがとうございました(^^) そして温かいお言葉にも感謝申し上げます。 当店の値札がお役に立てているようで、とても嬉しく思います♪ 値札1枚で商品イメージが変わりますよね。 これからもキルト作品の引き立て役になれましたら幸いです。 またぜひご利用くださいね。次回のお越しを心よりお待ちしております。
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 商品もお喜び頂けて何よりです(^^*) また機会がございましたらお気軽にご利用くださいね♪ 次回のご来店を心よりお待ちしております!
この度は当店のご利用誠にありがとうございました♪ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 商品だけでなくプレゼントもお役立て頂けましたら幸いです(^^) またご入用の際にはお気軽にご来店くださいね♪
到着のご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお届けできたようで安心いたしました。 名刺もお喜び頂けて嬉しく思います! 天使の名刺が幸運を運んでくれますように、 そして、お仕事のお役に立てますように♪ またご入用の際はいつでもお気軽にお伝え下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
この度も足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。 ミニメモ帳もお気に召して頂けて嬉しく思います(^^*) 小さなメモ帳ですが、アンティークの絵柄への想いが 詰まっております♪お役に立てれば幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
本日お品が届きました!画像で見る以上にとてもおしゃれで紙質の良さに感激です♪ 探していたアンティークフラワーのデザインと、色使いがステキな商品に出会えてとても嬉しいです♡ 大切な方にメッセージを送る一筆箋として、大切に使わせて頂きますね♪ ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします♡
この度はminne店のご利用、誠にありがとうございました。 メモ帳にお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います(^^*) 色合いやデザインにこだわって作った物なので喜んで頂けて光栄です! アンティークフラワーの絵柄はこれからも種類を増やしたいと思いますので、 またぜひご利用くださいね♪ 次回のお越しを心よりお待ちしております^^
本日、作品受け取りました!!封筒の素敵な事!目を見張る美しさですO(≧∇≦)O感激しました!!又、タグも可愛くてたまりません!! 使うのも楽しみですが貰う側にも喜ばれるでしょう♪ 又、可愛く素敵な素敵なおまけも有り難う御座いました! 早速、ホームページ拝見しましてミンネでは販売されてない作品を数点、注文させて頂きました!!キレイで可愛い花柄のモチーフの作品は避けて通れませんX-< 花柄が大好きです!! 今後とも末永く御縁を繋げます様に…作家様の益々の御活躍を御祈り申し上げます。又、素敵な花柄作品お待ちしていますd=(^o^)=b お体を大切に作品作り頑張って下さいね♪応援しています♪
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 この度は当店のご利用ありがとうございました♪ そして何よりとっても嬉しいレビューをありがとうございます(^^*) 花柄は私も大好きです♪素敵なお花の雑貨を見ると心癒されますよね。 当店の雑貨たちも、そんな心癒す作品になれましたら幸いです。 これからもゆっくりペースですが、少しづつ作品を作って参りますので どうぞよろしくお願いいたします! ※本店からの商品の到着もどうぞ楽しみにお待ちくださいね(^^)
お品物の方、無事到着いたしました。ヴィクトリアンやロココ風のものが大好きなのですが、中々好みのスマホカバーが見つからず、薔薇、天使、花…と色々探していた際にこちらの商品を拝見し、まさにイメージ通りのものだったので感激しました!実物もお写真と違わず素敵で愛らしいデザインで大満足です。この度はありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご利用誠にありがとうございました。私自身なかなか好みのスマホケースが見つからず、それなら自分で作ろうとデザインした物ですので、お喜びの言葉を頂きとても嬉しいです(^^*)よろしければまた是非ご利用くださいね♪次回のお越しを心よりお待ちしております。
無事に受取りました!この度もお世話になり、ありがとうございました😌とってもおしゃれで素敵なメモ帳なので、使うのがもったいないです💕大切に大切に使わせていただきますね。またよろしくお願いします!
この度もご利用ありがとうございました♪ 「使うのがもったいない」という嬉しいお言葉を頂いて光栄です(^^*) ゆっくりペースですが、これからもオリジナルの紙雑貨を作っていきますので、 またぜひよろしくお願いいたします!
ちびタグ★フラワー
商品を受け取りました☆ 小さいのに存在感あるタグに感激です♪ アンティークな花が好きなので 他の商品も欲しかったのですが売り切れでした(>_<) 再販や新作楽しみにしてます❤ またよろしくお願いします(*^^*)