
デザイナー
お返事がすっかり遅くなりまして申し訳ございません。先日は当店のご利用誠にありがとうございました♪商品お気に召して頂けたようで嬉しく思います(^^*)のんびりペースですが少しづつ新作を作って参りますので、またぜひご来店くださいませね :にこ:
この度はご注文誠にありがとうございました。商品や梱包もお喜び頂けて嬉しく思います(^^*)これからもアンティーク&ヴィクトリアンな雑貨を作っていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいね :にこ:
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^)商品お喜び頂けてとても嬉しく思います♪オマケもラッピングなどでお役立てくださいね。この度は誠にありがとうございました。よろしければ、またぜひご来店くださいね :にこ:

こんにちは~ :にこ:無事に 届きました~まるでプレゼントの様なラッピングで、あまりの素敵さにしばし見とれてしまいました(笑)。ご苦労様でした。大切に使わせてて頂きますね。心から感謝致します。ps おまけもとても素敵な作品でこちらもまたまた欲しくなります~ありがとうございます。
この度もご利用誠にありがとうございました。無事にお届けでき、商品もお喜び頂けてとても嬉しく思います(^^*)オマケの商品はminne店では未発売の物ですが少しづつ出品してまいりますので、また是非ご利用くださいね♪こちらこそ心より感謝申し上げます。次回のお越しをお待ちしております :にこ:
2日ほど留守している間に届きました。 到着のご連絡が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 ヴィクトリアン調のデザインのものにようやく出会えて嬉しく思っております。 思っていた以上にデザインも色合いも素敵なケースで、大変満足しております。 手に取る度に幸せな気分になりますね!末長く大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました。とても素敵なお褒めのレビューを頂き嬉しいです :にこ: 丈夫なケースなので末長くお使い頂けることと思います♪(私自身もずっと愛用しております)また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

遅くなりましたが、無事に届きました🍀 素敵な作品で 見ていて癒されます❤️ ありがとうございました🍀
この度はご注文誠にありがとうございました!無事にお届けできたようで安心いたしました♪「癒される」とのお言葉とっても嬉しく思います :にこ: これからも天使やバラの紙雑貨を作ってまいりますのでまた是非お越しくださいね♪
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました(^^) ちびタグは小さいですが、下げると意外と存在感を発揮します♪ お役立て頂ければ幸いです。またぜひご利用くださいね :にこ:
いつもご利用誠にありがとうございます(^^)今回もお喜び頂けて嬉しく思います♪今後は紙雑貨以外の商品づくりもチャレンジしていきたいと思いますので、またご来店くださいね♪こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします! :にこ:
この度もご利用誠にありがとうございました。リピートご注文&お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです! :にこ:これからも薔薇の紙雑貨を心をこめて作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ミニメモ帳★ロカイユと薔薇
とっても素敵なデザインで大満足です! また、リピしたいです!