
デザイナー
昨日お品のほうお受け取り致しました(❁´◡`❁)とても丁寧な梱包でおまけも可愛く大満足でした!使うのが楽しみです♡また機会がありましたら宜しくお願い致します
この度はご利用誠にありがとうございました♪ 商品&梱包ともにご満足いただけて嬉しく思います(^^*) ゆっくりペースですが、これからもオリジナルの紙雑貨を作ってまいりますので、 またぜひご来店くださいね :にこ:
この度はご利用誠にありがとうございました。「一目惚れ」のお言葉、とっても嬉しいです♪名刺がお仕事のお役に立てましたら幸いです。作成したデータは保管しておりますので、またご入用の際はいつでもご利用くださいね♪ 次回のお越しをお待ちしております :にこ:

とても可愛らしい名刺で一目惚れしちゃいました。 お願いも聞いてくださり感謝しております。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
この度はご利用誠にありがとうございました。「一目惚れ」のお言葉、とっても嬉しいです♪名刺がお仕事のお役に立てましたら幸いです。作成したデータは保管しておりますので、またご入用の際はいつでもご利用くださいね♪ 次回のお越しをお待ちしております :にこ:
素敵なお品をお譲りいただき、またお気遣いをしていただきまして 嬉しく思っています。(^^♪ また機会がありました際は宜しくお願いします。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました(^^) これからも天使の絵柄の紙雑貨をたくさん作っていきたいと思いますので、よろしければまた是非ご利用くださいね ♪次回のご利用を心よりお待ちしております :にこ:
無事到着致しました!妖精ちゃんが可愛すぎます〜!おまけまで付けていただいてありがとうございました!大切に使わせていただきます^ ^
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました! 妖精ちゃん可愛いですよね♪少しづつ妖精の絵柄も増やしていきたいと思いますので、またぜひご利用くださいね :にこ: 次回のお越しをお待ちしております :にこ:
本日無事に到着致しました。とても素敵なペーパーとシールでした。プレゼントも有難うございます。大切に使わせて頂きます。またご縁を頂けた時は宜しく御願い致します。
この度はご利用誠にありがとうございました♪無事お届けできたようで安心いたしました。柄ペーパー&シール、お喜び頂けて何よりです(^^*)いろいろな使い方をお楽しみくださいね♪これからも天使や薔薇の作品を作っていきますので、またぜひご来店くださいませ :にこ:

こんにちは~ 今、お品物受け取りました♡ お友達が一緒だったので 一緒にみてお友達が わぁー(≧∇≦)すごーい! 額に飾りたい~(〃∇〃)って叫んでいました(笑) 本当に素敵すぎて私も 額に飾ります(〃∇〃) 私のお家がAKIKO様ギャラリーに なりそうです(*´˘`*)♡ いつもご丁寧にしていただき お優しいお手紙もありがとうございます♡ 紙以外の作品もすごく楽しみに していまーす♡ AKIKO様とこうしてご縁をいただき 本当にありがとうございます(〃∇〃) これからもよろしくお願いします♡
この度も当店のご利用誠にありがとうございました。 額に飾って下さるなんて!とっても嬉しく思います(^^*) こちらこそ本店だけでなくminne店でもご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! またお喜び頂ける作品づくりに邁進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!無事にお届けできたようで安心いたしました。 商品にも可愛いというお褒めの言葉を頂き嬉しく思います(^^*) 今後も出品を増やしてまいりますので、またぜひご利用くださいね♪ 次回のご来店を心よりお待ちしております :にこ:
可愛い天使の到着です💕 ハガキやお便り等にも使いやすい大きさですね。 勿体なくて使えないかも⁈ 素敵なおまけもありがとうございます。 大切に使わさせていただきますね。
この度はご注文誠にありがとうございました♪勿体なくて使えないというお褒めの言葉、 とても嬉しく思っております(^^*) オマケもお役に立てましたら幸いです。 これからも天使の雑貨を作って参りますので、また是非ご来店くださいね。 次回のご来店をお待ちしております :にこ:
カットシール 2枚セット ★ 天使 ステッカー ヴィクトリアン アンティーク調
天使👼素敵です。コラージュを作るのに是非活用したいと思います。