
デザイナー
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。「包装が丁寧&どれもキュート」のお言葉、とても嬉しく思います :にこ:これからもキュートと言って頂けるような作品を増やしていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいね(^^)次回のお越しをお待ちしております♪
この度は当店のご利用誠にありがとうございました :にこ:到着のご連絡ありがとうございます(^^) これからも色とりどりの花の紙雑貨を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらご利用くださいね♪ 次回のご来店をお待ちしております☆
本日、家に届きました🎵ありがとうございます👼可愛いエンジェルちゃんのシールと、お手紙を見て、幸せな気持ちになれました🎵早速、届いたシールを、クリスチャンダイアリーに貼って、デコレーションしました♥️来年も、可愛いエンジェルちゃん👼のダイアリーに記録しながら、頑張ります✨🌻また、宜しくお願い致します🎵
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ございません(><)無事にお届けできたようで安心いたしました。 商品をダイアリーに貼って早速お使い下さったとのこと、とても嬉しく思います! :にこ: ワンポイントに貼るのにちょうど良い大きさのシールかと思います。沢山ご活用くださいね♪こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
とても可愛くて綺麗なお品でした*\(^o^)/*届くのも早くて、おまけまで嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございました(o^^o)
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。「可愛くて綺麗」とのお褒めのレビューを頂き、とても嬉しく思います(^^*) オマケもお役立て頂けましたら幸いです。よろしければまた是非ご利用くださいね ♪次回のお越しを心よりお待ちしております :にこ:
この度はご利用誠にありがとうございました。「思っていた以上」との お褒めのレビュー、大変嬉しく思います(^^*) これからも“素敵”と言って頂ける作品を頑張りたいと思いますので、また是非ご来店くださいね :にこ:

どれを取っても素敵な商品ばかりです。しばらくは勿体なくて使えません。
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました♪ 「勿体なくて使えない」のお言葉、とっても嬉しいです :にこ: これからも色んな紙雑貨を作っていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいませね(^^)
お品もの、無事に受け取りました😃私の大好きな世界観の作品です🎵綺麗なオマケもありがとうございましたm(__)m(^-^)また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m(^-^)🎵
この度はご利用誠にありがとうございました。商品お喜び頂けて嬉しく思います(^^*) アンティークでシャビーな世界観、素敵ですよね♪またシャビーシックな作品を増やしていきたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

本日無事に到着致しました。この度もとても素敵なお品物を有難うございます。大切に使わせて頂きます。またご縁を頂けた時は宜しく御願い致します。
この度もご利用誠にありがとうございました♪またご来店頂きまして心より感謝申し上げます :にこ: 商品もお喜び頂けて嬉しく思います(^^*) ミニ包装紙、色々な使い方でお役立てくださいね。またのご来店を心よりお待ちいたしております!☆彡

想像通り素敵なケースで大満足です。 大切に使います。ありがとうございました!
この度はご利用誠にありがとうございました。スマホケースに大満足とのお言葉、とっても嬉しく思います(^^*)他には無いデザインかと思います。お役立て頂けましたら幸いです。よろしければまたぜひご来店くださいね♪ 次回のお越しを心よりお待ちしております :にこ:
大きめ封筒★勿忘草とアイビー/5枚セット アンティーク風わすれな草
連絡も発送もスピーディーで、とても安心のできる出品者様です。 商品もユニークで、私は大好きなアイデアです