
デザイナー

商品を受け取りました。気持ちの良いお買い物をさせていただきました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご利用誠にありがとうございました♪こちらこそ、気持ちの良いお取引をして頂き感謝申し上げます(^^) これからもオリジナルの紙雑貨を作ってまいりますので、よろしければ またぜひご来店くださいね :にこ:
本日届きました💕とっても素敵過ぎです♡(ღ˘⌣˘ღ)ラッピングも素敵でありがとうございます。見てるだけでも癒されます😊またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご利用誠にありがとうございました♪無事にお届けでき安心いたしました。 商品も素敵のお声を頂き、とても嬉しく思います(^^*) 当店の紙雑貨が癒しの時間をお届けできましたら幸いです♪またぜひご来店くださいね :にこ:
リピートでご注文下さり誠にありがとうございます♪超オススメとののお墨付き、感謝感激でございます(^^*) これからもリピ買いして頂けるような作品づくり頑張りますので、またぜひご来店くださいね :にこ:
とっても可愛いメモで大満足です(*^_^*) またぜひ購入させていただきます(*´꒳`*)゚*.・♡ ありがとうございました(o^^o)♪♪
この度はご利用誠にありがとうございました♪メモ帳もご満足いただけてとても嬉しく思います!(^^*) ゆっくりペースですが、メモ帳も少しづつ種類を増やしたいと思いますので、またぜひお越しくださいね :にこ:

無事 受け取りました。 ポストを開けた瞬間にまず嬉しくなり 開封してまた嬉しくなり(⁎˃ᴗ˂⁎) こちら側の勘違いにも優しく対応して下さり AKIKOさんの細やかな配慮に 感謝致します🍀 この度は可愛くて素敵な名刺を ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
素敵なレビューを頂きながらお返事がすっかり遅くなりまして申し訳ございませんでした(><)名刺お喜び頂けてとっても嬉しいです!当店の名刺が素敵なご縁を運びますように♪データ保管しておりますので、またご入用の際にはいつでもお気軽にお申し付けくださいね :にこ:
迅速な対応をありがとうございました。 使うのがもったいないくらい綺麗です。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
この度はご注文誠にありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました♪「使うのがもったいない」とのお言葉とっても嬉しく思います :にこ:これからも天使やバラの紙雑貨を作ってまいりますのでまた是非お越しくださいね(^^*)
本日受け取りました! 受け取った時、封筒にまでエンジェルさんがついていて、うれしかったです!とにかく素敵なエンジェルさんがいっぱいですね!うっとりします… いろいろと作るのが楽しみです。ありがとうございました(≧∇≦)
この度はご注文誠にありがとうございました。喜んで頂けてとても嬉しいです(^^*)私自身も天使が大好きなので今年も天使のザッカを作って行きたいと思います。可愛いエンジェル達に会いに、またぜひご来店くださいね :にこ:
商品が無事届きました。 とても素敵なデザインで大変気に入りました。 おまけまでつけていただきありがとうございました(^^)
この度は当店のご利用誠にありがとうございました♪無事にお届けできたようで安心いたしました。 素敵なデザインというお褒めの言葉を頂き嬉しく思います(^^*) 今後も出品を増やしてまいりますので、またぜひご利用くださいね♪ 次回のご来店を心よりお待ちしております
無事に、家に届きました🎵ありがとうございます👼名刺が、凄く気に入りました🍀自分が注文したのを、あんな風に、上手に可愛く作って下さり、凄く感激でした🎵メモ帳とシール、おまけも、オシャレな封筒にまで入れていただき、本当に、感謝しかありません🍀また、購入しそうです🎵次回も、宜しくお願い致します✨🌻
この度もご利用誠にありがとうございました♪名刺、とっても喜んで頂けて私も嬉しいです!(^^*) 名刺があちこちでお役に立てますように♥ これからも天使の雑貨を作って参りますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします:にこ:
カットシール 2枚セット ★ 天使 ステッカー ヴィクトリアン アンティーク調
天使のシール✨が届きました〜💕 めちゃめちゃ可愛くて素敵です✨ 見ているだけでハートが癒されます✨ ありがとうございました😊