
デザイナー
この度はご利用誠にありがとうございました :にこ: 無事にお届けできたようで安心いたしました♪ 商品もお喜び頂けて、とても嬉しく思います(^^*) これからも少しづつ出品して参りますので、またぜひご来店くださいね☆彡
この度はご利用誠にありがとうございました♪嬉しいお褒めのお言葉にも感謝申し上げます(^^*)これからも可愛いと言って頂けるような作品を増やしたいと思いますので、またぜひお越しくださいね :にこ:
レビュー遅れて申し訳ございません。無事到着致しました。今回は自分用と母の日用に購入させて頂きました。いつも素敵な作品をありがとうございます。すっかり虜になってしまいました笑 今回も大切に使わせて頂きます。母にもプレゼントしたらきっと喜んでくれるとおもいます。この度も本当にありがとうございました!またお買い物是非させて頂きます(*´∀`*)
レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(><)この度もご利用誠にありがとうございました!母の日のプレゼントにお選び下さり嬉しく思います(^^*)お母様にもお喜び頂けましたら幸いです♪当店オリジナルの作品をこれからも少しづつ作っていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいね :にこ:こちらこそ、ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
今回も無事到着致しました。とても可愛いです!こんなに可愛いらしい封筒は他にありません!お客様の発送物に使用させて頂こうと思っております。また絶対リピートさせて頂きます。おまけもお手紙もありがとうございました!また購入した際は宜しくお願い致します(*´∀`*)
この度はご利用誠にありがとうございました!商品の発送にお使い頂けるとのこと嬉しく思います♪手にとられたお客様にもインパクト大!の封筒かと思います(^^)またぜひご利用くださいね。次回のご来店をお待ちしております :にこ:

とても素敵な作品で大変大満足致しました。梱包もとても綺麗で発送も迅速でした!また購入させて頂きます!この度はありがとうございました!
この度はご利用誠にありがとうございました!「素敵」とのお褒めのお言葉、とても嬉しく思います♪これからも薔薇や天使の紙雑貨を増やしていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいね :にこ:
この度は誠にありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

先程無事に手元に届きました、ありがとございます。またご縁ありましたらお願いします😭✨
この度は誠にありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心いたしました♪梱包もお喜び頂けて嬉しいです。よろしければまたぜひご来店くださいね(^^)
:笑顔: お品物、届きました☆ とっても素敵で可愛く、しばらくうっとり眺めていました♡ 包装もとても丁寧で、とても嬉しくなりました☆ 購入させていただいたお品物の他に、とっても素敵なプレゼントまでくださり、感動しました☆ ありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪
レビューのお返事がすっかり遅くなり申し訳ございません(><) 先日はご注文誠にありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました♪素敵で可愛いとのお言葉、とっても嬉しく思います :にこ:これからも天使やバラの紙雑貨を作ってまいりますので、また是非お越しくださいね☆彡
メモ帳:Lサイズ★祈りを捧げる天使 ヴィクトリアン エンジェル 薔薇 ビクトリアン
無事到着致しました。この度もおまけ付けてくださり、迅速な発送して頂き、ありがとうございました!! とても可愛いくて綺麗なメモ帳で大満足しております。本当にパピエ・ドレ様の紙モノは紙の質も良いので他の紙モノが使えなくなりそうな程使いやすくて丈夫です! 使ってて楽しくなる柄でもありますので使用の度に幸せな気持ちになります!是非またお買い物させて頂きます。今回も本当にありがとうございました♡♡