
デザイナー

レビューしたつもりだったのですが、大変遅くなり申し訳ございません。とても素敵なメモでした☆購入できたので大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
この度はご利用誠にありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました。また、素敵なメモとのお言葉とても嬉しく思います(^^)一言メッセージを書いてミニレター風にお使い頂いても良いかと思います☆彡これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご利用誠にありがとうございました。ちびタグのサイズで薔薇の絵柄はなかなか見つからないと思います。値札としてお使い頂く以外にも、花瓶やラッピングに下げて頂いても可愛いですよ(^^*)またぜひご来店くださいね!

素敵な作品をありがとうございます! そして、とっても丁寧で可愛い梱包にも感動しました!
この度もご利用誠にありがとうございました♪ こちらこそご愛顧頂きまして心より感謝を申し上げます(^^*) またお褒めの言葉を頂けるような作品づくりを続けていきたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
昨日届きました! とっても可愛くて、何に使うか今からワクワクです!! また機会がありましたらお願いします!
今迄大きめのお手紙を送る際のお洒落な封筒が家に無くて困っていたのですが、本当にこのアンティークでお洒落な勿忘草のデザインの封筒はもう文句無しに最高です。 葉や花弁の明暗のきめ細やかさ、額縁風の蔦の影迄一つ一つが美しいです!凄く凄く大切に使わせて頂きますが、こんなに素敵だとやはり使うのが勿体無い気持ちはあります…😭 手紙の封筒に勿忘草…というのがもうセンスが溢れ出ていますよね、花言葉の「私を忘れないで」が貰った相手の心に響くのではないでしょうか…!? 本当に素敵な作品を有難う御座いました!
先日は当店のご利用誠にありがとうございました!さらに素敵すぎるレビューまで頂き、感無量でございます♪アンティークの絵柄はどれも本当に美しくて、どうすれば絵柄の魅力を最大限に引き出せるか、いつも試行錯誤しながらデザインを生み出しております。勿忘草は花の姿も可憐ですが、花言葉も可愛らしいですよね(^^*)またお褒めの言葉を頂ける作品づくりを続けたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日無事に届きました。 どのお品物も素敵で、テンション上がります↑ 何を作ろうかワクワクしますね。 プレゼントもありがとうございました😊
こんにちは。先程届きました。素敵です。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用誠にありがとうございました。無事にお届けできたようで安心いたしました。素敵とのお言葉もとても嬉しく思います(^^*)またぜひご来店くださいね♪こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ミニメモ帳★ロカイユと薔薇 ヴィクトリアン ローズ ビクトリア ロココ
ありがとうございました。かわいい🥰毎日、使っています