
デザイナー
本日受け取りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても素敵なペーパーです! プレゼントまで付けていただきありがとうございます。
この度は当店のご利用誠にありがとうございました♪ ミニ包装紙、お気に召して頂けて嬉しく思います(^^*) ささやかですがプレゼントもお役立てくださいね♪ またのご来店を心よりお待ちいたしております :にこ:

商品無事に到着しました✨ とても素敵で可愛い商品です💕 心がときめいてしまいました😍✨ そして 可愛いお心遣いのお品まで 頂きまして ありがとうございました✨💕 とっても嬉しかったです💕 また楽しみにギャラリー見させて頂きますね~✨ ありがとうございました🎵💕
この度はご利用誠にありがとうございました♪お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(><)たくさんのお褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです(^^*)また少しづつ『心ときめく』と言って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、またぜひご来店くださいね :にこ:
10/8値札と封筒が届きました。 美しい作品が私の作品と一緒になって活躍してくれそうです。 いつも素敵な品物をありがとうございます。 感謝を込めて…
いつもご利用誠にありがとうございます(^^)お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(汗)いつもリピートご注文と温かいメッセージを下さり、心より感謝申し上げます :にこ:これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ヴィクトリアンのお花のシールを購入しました💗💗 とっても素敵です\(//∇//)\ウキウキしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡またいっぱい素敵な作品を作ってきてくださいね\(//∇//)\
先日はご利用誠にありがとうございました(^^)レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(><)のんびりペースですが、ヴィクトリアンな絵柄の作品をこれからも少しづつ増やしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
いつもご利用誠にありがとうございます(^^)お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(><)いつもリピートご注文と温かいメッセージを下さり、心より感謝申し上げます :にこ:こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
いつも当店のご利用誠にありがとうございます。この度も無事お届けできたようで安心いたしました。ちびタグにお褒めの言葉、嬉しく思います(^^*)お役に立てましたら幸いです♪今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度はご利用誠にありがとうございました♪使うのがもったいとのお言葉、とても嬉しく思います(^^*)これからも可愛いと喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思いますので、またぜひともご来店くださいね :にこ:
大きめサイズ 一筆せん★鐘を鳴らす天使 ビクトリア調
いつも迅速にご対応くださり、ありがとうございます。 素敵な作品とても気に入って使わせて頂いています。 大切なアイテムになっています。 これからもよろしくお願いいたします。