お品もの受けとりました! 写真以上に可愛いです!(^^) 縫製もとっても丁寧で、お店で買う以上に素敵です。 またの機会ありましたら宜しくおねがいいたします!

届きました!ありがとうございました! 画像で見ても可愛いと思いましたが、 実物見てホント可愛い!って思いました(^o^) ステキな色あいで、とっても気に入りました♪ 梱包も丁寧で可愛くって、プレゼントにもいいですね!ありがとうございます❤️

商品可愛くて気に入りました!梱包も丁寧にされておりました、ありがとうございました。
商品が届いた翌日から使わさせていただいてます。会社が、フリーアドレスで決められた席がなくなったので、少し大きめのペンケースを探していました。欲しかったサイズでした!柔らかいのに形がしっかりしているので、仕事中は開けっ放しで机に置いて使っています。

しっかりと丁寧に作られている作品でした。お弁当組の家族とシェアしながら愛用したいと思います。

商品受け取りました! とても可愛くて娘も喜んでくれました💓 大事に使わせていただきます🌈💫 これからも素敵な作品を楽しみにしております♫

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。娘に見せたところとても喜んでいました。幼稚園でお弁当の時間の度に可愛くて嬉しくなると言っていました。ありがとうございました。
モノトーン ウェーブ柄 がま口 ポーチ ペンケース ブラック
柄がとても可愛くてサイズもぴったりでした! 大満足です!