
ペンケースは早速使わせて頂きました! 作りがしっかりしていて、何よりカワイイ♡ お気に入りです! お弁当箱入れは、娘の遠足用で購入しました。 使うのが楽しみです☆ 丁寧な梱包、お手紙など、ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いします!!

とっても可愛い💕作品 届きました。 ありがとうございました🤗

先程無事に受け取りました。 とても可愛らしく、サイズ感もイメージ通りでした。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。無事に届きました。とっても可愛いくて💕大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

写真と同じで中生地がピンクでとてもかわいかったです!! 大切に使いたいと思います! 手作りなのに発送も早くとても丁寧な対応でよかったです!! またの機会楽しみにしています! ありがとうございました!!

夏休みの最後にやって来た甥っ子へ。虫も動物も乗り物も大好きな男の子に、一番の贈り物になりました。この巾着に夏の思い出をいっぱい詰め込んで、新学期になったらお友達にセミとカブトムシと この虫も捕まえたんだよって自慢して見せるかな? ワクワク感が高まる素敵なラッピングもとてもうれしかったです。

本日受け取りました( ¨̮ ) 予想以上に可愛くて、明日から子どもに持たせるのが楽しみです❤︎❤︎ 本当に良い作品に出会えました! ありがとうございました!
北欧テイスト*cherry柄 ランチバッグ 巾着袋 ブラック
無事に届きました。この度も素敵な作品をどうもありがとうございます。娘たちが大喜びでした。またの機会にも宜しくお願い致します!