
商品届きました。 きれいな包装がされてて、このままプレゼントにできそうです。 前からかわいいな~ってチェックしてあったお弁当袋。 次男の入園グッズの準備に購入できてよかったです。 思ってた以上にかわいくて気に入りました。 早く誰かに見せたいな~。 ありがとうございました。 またの機会あれば、よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とってもステキなお品で使うのが楽しみです⭐︎

無事、受け取りました。 とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 大きさもちょうどよく、丁寧な作りで、とても可愛いです。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 仕上がりがとても丁寧で とても可愛いです。 息子も明日から幼稚園に持って行きたいと 喜んでいます。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました! 谷口

どちらの柄も、娘が「かわいいね(ノ≧▽≦)ノ」と気に入ってくれました。毎日お弁当を持っていくので、袋も色々あった方が良いと思って2つ注文しました。お値段もお徳です。裏地も素敵です😻。
北欧テイスト*花模様の小鳥 ランチバッグ 巾着袋
生地の柄が可愛くて、また絞った時の裏地がアクセントになって、とても素敵です💐。 縫製もしっかり丁寧で、前に頂きました作品も、洗濯を繰り返しても綺麗なままです。 ランチタイム🍱が楽しくなります👌