

本日届きました‼︎ とても可愛いです♡(*´`*) ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

手早くご対応いただきました!生地はしっかりしており、二重になっているため漏れても安心です。

本日商品到着しました😊 とっても可愛い巾着で、しっかり丁寧に作られていました。ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございます。 今まで子供の仮面ライダーのナフキンで弁当を包んでいたので、明日から可愛い花柄の巾着使うの楽しみです! 沢山活用していきますね! 迅速な対応ありがとうございました!

無事に届きました。裏地も猫の足跡で細部までこだわりが感じられる、とてもかわいいお弁当袋です!どうもありがとうございました!

可愛い作品をありがとうございました 子供達が大変喜んでいます!

遅くなりましたが、早い対応でとても良い仕上がりでした!しっかりしているので長持ちしそうです。ありがとうございました!♡

とてもしっかりとした作りで大変満足です。 3色とも購入させていただいたのですが、どの色もかわいいと娘も喜んでいました。 ありがとうございました。

入園グッズにコップ袋とお弁当袋を購入しました。 丁寧な対応と仕上がりでとても良かったです。 娘も気にいっていて4月から使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
花柄*お弁当袋 ランチバッグ 巾着袋
商品が届きました! とても丁寧に梱包されており、 商品もお写真通りの可愛さでとっても気に入りました! 最近始めたお弁当生活が これでもっと楽しくなりそうです( *´艸)♡ 迅速丁寧なお取引ありがとうございました! 大事にしますね(*^^*)♪