

2つ巾着を購入させて頂きました。 どちらもとても可愛いです(´∀`*) 裏地も思った通り可愛くて、大変満足です! またお願いしたいと思います。
本日到着いたしました♡ 丁寧な縫製で仕上がりも完璧♫ 娘も「めっちゃめちゃ可愛い〜♡♡♡」と喜んでいます。 コロナでこんなご時世…高校入学式も心配な中ですが… 素敵なペンケースも揃い、なんだか良いスタートがきれる気がします♫ ありがとうございました。

がま口ポ-チ届きました(*^^*) ペンケースと小物入れ用に2つ購入させてもらいました。 可愛い柄です♪ がま口なので使いやすそうです。 大切に使いますね(^-^) ありがとうございました(о´∀`о)

昨日商品届きました! お弁当箱にピッタリの素敵な袋ありがとうございました😊❤︎

可愛いティッシュケース❤️ですね。 いつも丁寧な縫製やご対応に、感謝いたします。 コロナ問題で、甥と姪が我が家に入り浸り😩です。せめて新学期からは楽しく過ごせるよう、持たせて学校🏫行かせますね。見ているだけでワクワク🎵する作品です。 これからも幸せ😃💕をたくさんのお客様にお届け下さいね👌

慌てて子供のランチ袋探してて、とっても好みのデザイン見つけたので購入しました♪ 迅速な対応・丁寧な包装、手に取って本当に可愛くて大満足な商品です(*^^*) また購入させて頂きたいと思います(๑>ᴗ<๑)

とても素敵なお品でした。 娘の幼稚園用品を探しており、なかなか好みのものに出逢えずだったのですが、見つけました♡ 作りも大変丁寧でしっかりしているので、長く使えそうです! ありがとうございました(*^^*)

とても可愛く娘も気に入っております^ ^ありがとうございました。
北欧テイスト*リングストライプ柄 お弁当袋 ランチバッグ 巾着袋
本当に素敵な作品をどうもありがとうございます!! とても丁寧な作りなのはもちろん、ラッピングやメッセージカード、心温まるものばかりでした! またの機会にぜひよろしくお願いします😊