
早速、使っています。とっても可愛いです。(^^) ダマスク柄のペンケースは、薄ピンクで長く使えそうです。アネモネ柄も最高に可愛いです。素敵なものをありがとうございました。
無事に届きました :にこ:包装も丁寧にしてくださりありがとうございます :にこ:娘がフラミンゴ大好きなので喜んでいます :にこ:大切にしますね :にこ:

とてもすばやく発送していただき助かりました!

可愛い花柄で、一目惚れしました😄 早速使用したいと思います。 ありがとうございました😌

とても丁寧で可愛い作品でした。 対応も迅速丁寧で、安心してお取引できました。

とても素敵な作品です。 職場で使わせていただきます。

とても可愛くすごく気に入りました♡ありがとうございました♡
北欧テイスト*ハッピーバード お弁当袋 ランチバッグ 巾着袋
本日手元に届きました(*^^*) とても綺麗な仕上がりで、丁寧にラッピングも していただき、ありがとうございます❤️ 生地も裏地もかわいくて丈夫そうで これから使うのが楽しみです♪ 大事に使わせていただきます🍀✨