

とても可愛いので持っていると気分が上がります。持ち運びしやすいサイズなのでいろんな場所に持っていきたいです。

今日届きました🎵 作りがとっても丁寧でラッピングまでしていただきありがとうございました✨ リバーシブルなのがとても嬉しいです♥️ 大切に使わせていただきます♥️

可愛く素晴らしいデザインで嬉しくなりました。大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、お品物が届きました(*^^*) とても素敵な大人可愛い猫ちゃんマスクで気に入りました! お色違いで購入させて頂きましたが、どちらのお色も綺麗なお色で、同じ柄でもお色によって全然違う雰囲気になるのでいい感じです★ 肌触りも心地よく、細かい所までしっかり作られていてよかったです✧*。 大切に使わせて頂きます。 メッセージまで付けて頂いて嬉しいです♪ この度は丁寧でスムーズなお取引どうもありがとうございました! 素敵なご縁に感謝致します*✿‧₊˚ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

ありがとうございました。

無事に受け取りました! 娘も喜んでいます♡ ありがとうございました!!

とてもかわいくて素敵なランチバックで、娘も気に入ってます(*^^*)大切に使わせていただきます☆ このたびはありがとうございました!
モノトーン ストライプ柄 がま口 ポーチ ペンケース ブラック
素敵なポーチをありがとうございました。 がま口で使いやすそうです。 ラッピングもされていて嬉しかったです。