

お弁当袋、届きました! 幼稚園に通う娘に購入しました。キラキラのさくらんぼ模様の可愛いお弁当袋に、娘はニコニコです! 既製品のお弁当袋と違って、とても丈夫に丁寧に作られていて、驚きとともに大変満足しています。 ありがとうございました。 また、素敵なものをみつけたいなと思います。

昨日、受け取りました。 ふたつともかわいいお弁当袋で、テンションが上がります! とてもかわいいラッピングで、クリアファイルにまで入れてくださって、ありがとうございます。 アネモネの方は友達の誕生日プレゼントにしようと思っていたので、そのまま渡せそうです。 自分用は明日からさっそく使わせていただきます。 ありがとうございました😊

遅くなってしまいすみません!!とても可愛い作品ありがとうございます、息子が気に入って毎日触っています :笑顔:使うたびにワクワクしそうです :あはは:

本日無事に届きました! とても可愛いお品物をありがとうございました!
今使っているペンケースがパンパンになってきたので、少し大きめのが欲しいと思い購入しました。 がま口を使うのは初めてですが、カバッと開くので中身が見やすく取り出しやすく大きさもちょうど良くてこれから大活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました☺️

届きました。 大切に使っていこうと思っています。 ありがとうございました。

育休明けに久しぶりに仕事に復帰するので、ランチの時間が楽しくなるように購入させていただきました。 とても可愛くて、バッグから取り出すたびに嬉しくなります。 ありがとうございました。

とても可愛い巾着袋が届きました。丁寧な縫製で裏地もすごく可愛くて大満足です!ありがとうございました😊

つきました。しっかりとした作りで長く使えそうです。かわいいし。ありがとうございました😊
モダンテイスト*ストライプ柄 お弁当袋 ランチバッグ 巾着袋
今日、届きました。 ありがとうございます。 4月からお弁当を持っていく様になって、 お弁当袋をずっと探してて。 サイズもピッタリ、可愛いので 月曜日から会社に持っていくのが楽しみです! ありがとうございました。 また機会あればよろしくお願いします。