
生地もしっかりしていて、デザインも素敵でした。 息子も大喜びでした。 ありがとうございました。

本日届きました。とてもキレイに仕上げてあり、丁寧なラッピングで、更にクリアファイルで折れないように挟んで封筒に入れてあり ちょっと感動しちゃいました。 柄違いも欲しいと思いますので、また購入したいと思います。使うのが楽しみだなぁ…ありがとうごさいました。

とても素敵です!柄も可愛くて、使うのが楽しみです。たくさん使いたいと思います!ありがとうございました😊

このたびはとてもかわいい素敵な物を有難うございました。 贈り物にしたかったのだけど、かわいすぎて自分用にしてしまいそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛くて気に入っています。梱包も丁寧でした。早く使いたいです!ありがとうございます。
袋をみて、息子がテンション上がってます! 今年、突然に昆虫ブームが来まして 毎日使うお弁当袋だったら喜ぶかなぁと思って 購入させて頂きました! 作りがとてもしっかりしていて、気に入ってます。
フラミンゴ柄のがま口ポーチ ペンケース
めちゃくちゃ可愛いです💕 大切な友達へのプレゼントにします🎁 ありがとうございました😌✨