

とってもかわいいです。大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

可愛い!ありがとうございました!

届きました。 昆虫好きなのでクリスマスにプレゼント予定。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

商品到着しました! とても可愛いです。ありがとうございました。

本日無事届きました。とても素敵です!娘の為に購入したのですが私も欲しくなりました。リピートしたいと思います。

とてもかわいいです!早速使わせていただきます

とっても可愛いお弁当箱入れが届きましたリバーシブルになっててとってもおしゃれ!保育園でも褒められるので2枚目の購入です。縫製もとってもしっかりしていて毎日洗濯しても全然大丈夫です。また可愛い作品を作ってください!楽しみにしてます。

素敵なお弁当袋ありがとうございました!

無事受け取りました! 可愛いラッピングで気分が上がりました↑❤︎ 私が使いたいくらい布の合わせがどれも好みで選ぶのが大変でした(*'▽'*)
柴犬のお弁当袋♪ ランチバッグ 巾着袋
とても可愛いお弁当袋とペンケースでした💕 大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました✨