
本日届きました。 可愛いくて使い勝手が良さそうです。 孫の飼っているフレンチブルによく似ています。 包装も素敵だしプレゼントするのが待ち遠しいです。 ありがとうございました。大事に使わせます。
素敵な作品を購入できただけでも嬉しかったのに、ご丁寧な梱包で更に嬉しかったです!有難うございます😊 自分用のお弁当作りがなかなか続かなかったのですが、これからは可愛い袋に包む為に頑張れそうです! ありがとうございます🐶

本日届きました。 表と内側の柄の組み合わせが気に入って注文しました。 素敵にラッピングしていただきありがとうございました。 保育士をしていまして、お弁当袋に使わせていただきます☺︎☺︎☺︎
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました♫ 商品もラッピングもとても可愛く、プレゼントするのが楽しみです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

フラミンゴ柄大好きなので可愛い商品に会えて嬉しいです!

届きました〜( *´︶`*) とっても可愛いです。息も楽ですし、大きめなので冬も暖かいと思います。ゴムは柔らかくて耳が痛くなりません。 オススメです(*´˘`*)♡

今回は、ありがとうございました❤️ 最初から最後まで、丁寧な対応でとても親切でした❗ 甥っ子も、むちゃくちゃ喜んでました⤴️⤴️ ほんと、可愛かったです❗ 自分の子供のときも是非お願いしたいです😆
フラミンゴアイテムが可愛くてリピートです🦩今回は娘用にこちらを購入しましたが、見た瞬間、かわいい〜❤︎と声が揃いました :にこ:大きさもちょうど良く、早くお弁当入れて持たせたいです🍙今回も迅速・丁寧なご対応ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

丁寧に作られていて、とてもしっかりしてます!毎日使うものなので頼もしいです!マチも開口部も大きくて使いやすいです!
リボン柄 お弁当袋 ランチバッグ 巾着袋
素早い対応と、とても丁寧な作品で本当に買って良かったです。新学期から使うのが楽しみです! 作品が崩れないようにクリアケースに挟んでの対応ありがとうございました♡