

丁寧な梱包で、作品もしっかり丈夫で可愛い😆 ありがとうございました⸜❤︎⸝大切に使います

娘のお誕生日に渡しました。フレブルグッズに、とても喜んでくれました♪特にペンケースは、早速中身を入れて学校へ持って行きました。がま口👛と、可愛い柄と、めちゃくちゃ気に入ってくれました✨ 本当にありがとうございました!

たった今、届きました。 表記通りのサイズだったので15センチのものさしが入りました。 ありがとうございました😊

旦那さんのお弁当袋に買いました。モダンなデザインは珍しく一目惚れでした。ありがとうございました。

昨日商品を無事に受け取りました!とても素敵で、大きさもお弁当にちょうど良く、とても感謝しております。またよろしくお願いいたします!

本日届きました♪ありがとうございます😊 とても可愛いです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いです。サイズもちょうどよく使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
北欧テイスト*レモン柄 がま口ポーチ ペンケース
綺麗な色合いで作りもしっかりしていて気に入っています。梱包も丁寧でした。リピートしたいです。ありがとうございました😊