
とてもかわいかったです。 ありがとうございました。

可愛いです!小さいけどしっかりしていて安心して使えます!ありがとうございます。

とても可愛く美しくセンスが良く期待通りの最高のお品でした。 春から入園する娘も使うのを楽しみにしています。 梱包も丁寧で可愛らしく、ほっこり心が温まるものでした。 大切に使わせていただきます💗
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても素敵な作品ありがとうございます! かわいらしいラッピングまでしてあって嬉しかったです♪ 娘の為に購入したものですが、私が使いたいくらい素敵☆ 本人もとても気に入っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お写真の通り、とってもかわいかったです(^^)🎵 娘が選んだ巾着なので娘も大喜びでした⭐︎ 4月からの園生活で大活躍しそうです! ありがとうございました!!

とってもかわいい巾着でした(^^)/ 子供たちと旦那さんに使うのが楽しみになりました(^0^)/

本日無事に届きました!とっても丁寧にかわいく作ってあり、子どもも喜んでます^_^ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
昆虫柄のランチバッグ お弁当袋 巾着袋
すごく遅くなり申し訳けありませんでした! すごく丁寧な仕上がりで満足していました! 息子も、とっても喜んでました! ありがとうございました😊