元気が出るデザインでとてもしっかり作られています!! 2年前に上の子の入園用に購入しましたが、全く崩れることなく、今もきれいに使わせていただいています。 今回下の双子の入園用にリピートさせていただきました。大切に使わせていただきます!

丁寧な梱包、作り、対応でした。息子がとても喜んでいます☺️ありがとうございました!

レビューが遅くなりました。 到着したので早速使ってみました! 写真で見るよりも可愛く、そして使い勝手が良かったです♩¨̮⑅ これから大切に使わせていただきます! 素敵なお品をありがとうございました⚮.゜

凄く可愛い作品をありがとうございます! 梱包も丁寧で大変感謝しております。 ありがとうございました。

とっても素敵な巾着が届きました!着いてすぐに使用させて頂きました。娘用ですが、気分が上がりお弁当を作るのが楽しくなります。ありがとうございました?
とても可愛いお品をありがとうございました。 迅速かつ丁寧な対応で感謝でいっぱいです。 すごくかわいく、これからお弁当入れや色んな場で使わせていただきます♡ 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^
北欧テイスト*アネモネ柄 お弁当袋 ランチバッグ 巾着袋
色合いと柄ががとても好みだったので購入しました。 実物もとても可愛らしくて良かったです(*^^*)梱包もしっかりして頂いており、ありがとうございました✨ 毎日使うのが楽しみです♪