
この度はありがとうございました。すごくラッピングして頂いており、ビックリしました!とても可愛いです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)大切に使わせて頂きます。

本日無事届きました。丁寧な包装で送って下さりありがとうございます。持ち歩くのが楽しみです。
本日受け取りました :にこ:早速入れてみたところ、持っているもの全部入りました^^*とても可愛らしいペンケースをありがとうございました!大切に使わせていただきます♪

すごいきれいに梱包されてて感動しました!!届いた商品はもちろん素敵で大満足でしたが、梱包にも細やかな気遣いがあって受け取ってとても温かい気持ちになりました。ありがとうございました(^^)
写真よりもっと素敵なお品でした! ラッピングもとてもかわいくて嬉しかったです。 今日から早速一緒にお出かけします! ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなって申し訳ありません。無事に届いて、娘が喜んで使っています。他にもティッシュケースはありますが、一番使用しています。大切に使います。ありがとうございました。

本日受け取りました!娘の小学校のタオル入れ等に使わせていただく予定です! なので娘がとっても可愛い~!!とめっちゃ喜んでいました! ありがとうございました :にこ:

柄がとっても気に入って、マスクをリピート購入です。今回一緒に買った巾着も、裏地のストライプが和風な柄にアクセントになって、とても可愛いです。さっそくお弁当袋として明日から使います(*^_^*)どうもありがとうございました!

無事に受け取りました❣️ 色違いで爽やかなマスク、娘はブルー、私は白地を使わせていただきます(^^) 可愛くなりすぎず、おしゃれ感があってとても気に入りました。本当にありがとうございました😊
北欧テイスト*レモン柄 がま口ポーチ ペンケース
今日届きました。デザインも可愛くて早速筆箱として使いました!!とても良いです……また買おうと思いました!ありがとうございます😌