ご購入頂きありがとうございました♩そう言ってもらえると私もとってもとっても嬉しいです(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
母子手帳ケースもまんまるポーチも無事に今日届きました😆💕母子手帳が交付されてからずーーーっと自分の好みのケースを探していたのですが中々見つからず、もう買うのやめようかな……と諦めてたのですが、旦那さんが私好みのを見つけて色味も選んでくれて、想像以上の可愛さで袋を開けてからは夫婦共々驚きました👀‼️ どちらもマタニティライフが終わっても大切に大切に使わせていただきます✊✨ 今回は素敵なケースとポーチを作っていただき本当にありがとうございました🐻💓
レビューありがとうございます✨旦那さんの優しさに感動です🥺✨こちらの母子手帳ケースを選んで頂けて嬉しいです😭💕こちらこそ、温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました🥰
贈り物にこちらの商品を選んで頂きありがとうございます(*'▽'*)1つ1つ心を込めてお作りしています╰(*´︶`*)╯♡喜んで頂けたら嬉しいです*
娘のために購入しました!早めの到着を希望していたのですが、問い合わせ翌日には発送して頂きとても助かりました。メッセージの返信もすぐにくださり、梱包も丁寧で、とても気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。 もちろん作品はとても可愛くて大満足です! 今後出産祝いにも贈っていきたいなぁと思いました(*^^*) どうもありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*)温かいお言葉を頂けて、制作の励みになります♡またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

素敵なお品をありがとうございました♪ これからたくさん使わせていただきます𓂃 𓈒𓏸𑁍

とても可愛いです!素敵なものを作っていただきありがとうございました💗

ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
母子手帳ケース リバティ
とっても可愛くて大満足です♡また機会がありましたら是非お願いしたいです!ありがとうございました(*^^*)