とっても可愛くてずっと眺めてます :あはは: 一生の宝物になりそうです :にこ: 丁寧に作って下さり、ありがとうございました :あはは:
嬉しいお言葉をありがとうございます♡とっても励みになります(*´꒳`*)また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪
とても可愛くてずっと眺められちゃいます⑅︎◡̈︎* 本当にありがとうございました😊 とても気に入りました♥︎︎∗︎*゚ 使うたんびに嬉しくなります(*´꒳`*)
嬉しいレビューをありがとうございます♡ たくさんお使い頂けたら嬉しいです(*´꒳`*) この度は母子手帳ケースをご購入くださりありがとうございました♪

オーダーに対応していただきありがとうございました。 素敵な作品でとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♩ 気に入ったと言って頂けて、とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ご購入頂きありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
完成品は思っていた以上の可愛さでした🥺内側のリバティ生地も迷っていた柄の組み合わせでしたので、とても嬉しかったです🌷B6サイズもぴったりで、理想の母子手帳ケースを購入することが出来、とてもよかったです☺️作成してくださり、ありがとうございました💓大切に使わせていただきますね✨
レビューとお写真ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂けて、とっても幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさんお使い頂けたら嬉しいです♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
写真も可愛すぎましたが、実物は言葉では表せないくらい可愛すぎて、ずーっと見惚れています🥰💕💕 刺繍の名前も本当に本当に可愛すぎるです🥰 中のポケットが両方に大きいものを作ってくれているので、母子手帳とお薬手帳の両方を入れることができ、閉じるとピッタリで、それまた大興奮でした😍💕
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂けて感無量です!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 商品をお届けした後、お使い頂く様子を見る機会が中々ないので、お写真付きでのレビューがとっても嬉しいです♡ たくさんお使い頂けたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♡ かわいく上品と言って頂けて嬉しいです(*´꒳`*) 日々の中でご活用いただけたら幸いです♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願いします♡
受け取りました(^^)予想よりも可愛くてテンション上がりました♪内側のアヒルのリバティプリントもくすみブルーのギンガムも、どストライクでした(*^^*)たくさん使わせていただきます!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡気に入って頂けたようで、とってもとっても嬉しいです(〃ω〃) また機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♪
ご購入頂きありがとうございました♡嬉しいお言葉(*´꒳`*)たくさんお使い頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真以上の素敵な作品でスムーズにやり取りして いただきありがとうございました ふかふかの触りごこちも良かったです 生地の柄を二種類で悩んでいたのですが、内側の生地はランダムとのことですが悩んでいたもうひとつの生地だったのでとてもうれしかったです。 ありがとうございました
とっても嬉しいレビューありがとうございます(*´꒳`*) ふわっと優しい手触りに仕上げるのがこだわりポイントなので手触りのご感想頂けて嬉しいです♡ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します♩
2月5日21:00〜受付開始【お名前刺繍入り】リバティ母子手帳ケース
レビューが遅くなり申し訳ございません💦papicaさんの作品のファンで今回購入3作品目になります🥰娘 の母子手帳ケースは以前購入させていただいたので、今回は通帳入れとして使用する予定です。一度入れてみましたが大きすぎて落ちてくることもなく、ちょうどいいサイズでした✨ 刺繍が綺麗なのはもちろんですが、デザインもとっても素敵で鞄を開けた時に目にはいってくるだけで幸せな気持ちになります😊💕