息子の母子手帳ケースを購入いたしました✨ 注文から発送まで、とても丁寧に対応いただき、実際のケースもとても可愛く使い勝手の良い仕上がりです💕 母子手帳ケースには、保険証や診察券などを入れることが出来るように作られていますがサイズもジャストで落ちる心配もなさそうです😊 今後も他の作品などでお願いしたいなと思っております✨
レビューありがとうございます♡使ってみてのご感想を頂けてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入頂きありがとうございました♪ またぜひよろしくお願い致します♡
レビューとメッセージありがとうございます♡贈り物に選んで頂けてとっても嬉しいです(*´꒳`*) また機会がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します♪
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ たくさんお使い頂けたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
再販を心待ちにしながらやっと購入する事ができました♩ 実物はもっと可愛くて 丁寧な作りで刺繍もとても素敵です🥺 やり取りも親切にして頂き 素敵な作家さんと商品に出会えました♩ また機会がありましたらよろしくお願いします🌸
こちらこそ今回もありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*゚▽゚*)
ありがとうございます(o^^o) また機会がございましたらぜひよろしくお願いします♡
この度はご購入頂きありがとうございました♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
リバーシブル まんまるスタイ
お写真どおりとてもかわいいスタイが届きました。 息子にぴったりです😊 ありがとうございました😊