レビュー遅くなってすみません。 兄弟分色違いでオーダーさせて頂きました👬 ブルー系とグリーン系でとても可愛いかったです♡♡ 今まで兄弟分一緒の母子手帳に入れて使っていたのですが、分けた方が使いやすいくて便利です✨コンパクトなのも良きです!! リバティ大好きなので持ってるだけでも気分も上がります💕💕 このたびはありがとうございました🙇♀️💓
この度はご兄弟お揃いで購入頂き、ありがとうございました(o^^o)こんなに素敵なレビューを頂けてとっても幸せです♪たくさんご活用頂けたら嬉しいです!!
本日無事に届きました! リバティの柄が可愛いのはもちろん、切り替え部分や内側のチェック生地も好みの色で、手触りも良くてとっても素敵です😊 私はお薬手帳と診察券を入れて通院ポーチとして使うつもりです。この度は素敵なお品をありがとうございました✨
この度はありがとうございました♡生地の組み合わせ、触り心地はこだわっているポイントなので、そこを褒めて頂けて本当に嬉しいです(*´꒳`*)せびこれからたくさんお使い頂けたら幸いです♡
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♡制作の励みになります!!!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします(*´︶`*)
私にはもったいなほど嬉しいお言葉(*⁰▿⁰*) 本当にありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願いします(o^^o)♪
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです!! また機会がございましたらよろしくお願いします(o^^o)
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ たくさんご活用頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がございましたらぜひよろしくお願いします♪

とても綺麗で素敵なランチバッグをありがとうございます! ランチバッグ以外にも、哺乳瓶などを入れるのにもよさそうです♪ ありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます♡ 色々な用途でお使い頂けたら嬉しいです\(//∇//)\ また機会がございましたらよろしくお願いします♪
すごく可愛くて理想通りでした♩ 中の柄も自分の好みだったので嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ とても小ぶりで母子手帳ケースが大きくてかさばることがないのでとっても使いやすそうです♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいレビューありがとうございます♡ 理想通りと言って頂けて本当に嬉しいです(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願いします♪
嬉しいレビューありがとうございます♡たくさん使って頂けたら幸いです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(o^^o)
母子手帳ケース リバティ
色違いの柄で2つお願いをし、 今日無事に届きました☺️️ˊ˗ とっても可愛くて丁寧に作られていて大満足です.′.′ 3歳の娘も「かわいい〜♡」と喜んでいます🎶 素敵な商品をありがとうございました🌼