とっても素敵に作っていただきました! 内ポケットはランダムとのことでしたが 男の子だと伝えるとそれを意識してくださり、 心遣いのある提案もいただきました💕 とっても嬉しかったです!!ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます💕メッセージもとっても嬉しかったです🥺また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
ご購入頂きありがとうございました♪とっても嬉しいお言葉を頂けて幸せです(*´꒳`*)♡また機会がございましたら、よろしくお願い致します(o^^o)
対応が早くて有り難かったです。 いちごミルクを選ばせて頂きました。思っていたよりは暗めでしたが、可愛い色合いで万人受けすると思います。子どもにも似合っていてこれから愛用していきます♪ありがとうございました!

写真以上にステキな生地でした♡ フォーマルな場所にも付けていけそうです✨ 迅速な対応ありがとうございました!

よだれ多めの生後2ヶ月の娘に使いたかったのでご相談させていただいた所、快く少し小さめサイズで作ってくださいました(*^^*) 購入後すぐに発送してくださり、大変助かりました! 今後なにかありましたら是非また購入させていただきたい、素敵な作家様です。
温かいお言葉ありがとうございます(*'▽'*)とっても嬉しいです!!今まではワンサイズのみでしたが、今後小さめサイズの商品もご用意していこうと思います╰(*´︶`*)╯また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡
ミントグリーン春色フラットポーチ
留守にしていたので遅くなりましたが、受け取りました⤴︎ 可愛すぎてビックリしました♡ 大事に使いますね😊ありがとうございました♪