

レビューありがとうございます(*^^*) 可愛がって頂けたら幸せです。

レッドガラスのブレスレットが届きました。 色、粒の形、大きさ、可愛いです。 マグネットが強力なので、外れることなく安心ですね 素敵な商品をありがとうございました
レビューありがとうございます (*^^*) マグネット式アクセサリーは本当に便利なんです。御使用頻度も増えると嬉しいです♥

無事に受け取りました。グラデーションのようなツートンカラー、シンプルでとても綺麗です!ネックレスにブレスレットに、これから活躍する作品に出会えました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。シンプルなガラス製なので汗汚れにも強いです。永く愛用して頂けると嬉しいです💕

ペーパー★ライフ様 こちらからの細かいリクエスト(大きさの変更や日にち等々)に対して,丁寧に対応していただき,本当にありがとうございました!大きさもぴったりで,男性スーツの襟につけていても全く違和感がありませんでした。 またプレゼントしたブレスレットは,とても喜んでいただけました。次回は,自分用にも購入を考えています。これからも素敵な作品を待っています!
ピンズなども作ろうと、金具も買ってあるのですが、強力マグネットでお作りすると①マスクマグネットにもなり、②デスク周りのマグネットにも、③お洋服にも… 何通りにも使用出来る良さがあります。 良さを知って頂けて嬉しいです💙 また、いろいろアドバイスありがとうございました(*^^*) 前回も含め、今回たくさんの御購入誠にありがとうございました💙
うさぎちゃんチャームありがとうございます ネザーのプックリお顔が丁寧に描かれてビーズや、パール が又お洒落🤭 又可愛いうさぎちゃん楽しみにしています
お写真、ありがとうございます❤(ӦvӦ。) お出かけのお供が出来て喜んでいると思います。最近、材料、技術など数段良くなりました。是非また覗いてくださいませ🐇♡
ありがとうございます。ガラスなので汗にも強く、どんなお色の服にもあいます。 なんといっても、装着が楽なので、どんどん活用して下さいませ(*^_^*)💕

今日 無事に作品が届きました。注文してから本当に早く発送して頂き ありがとうございました。 猫さんの座った後ろ姿、実は大好きなのです。シルエットのラインがツボにハマりました。色合いも気品のあるネイビーに銀ラメが効いていて首輪に黄色を使った作家さんと一緒に 惨状を極めているウクライナに栄光と神のご加護を祈るばかりです。
レビューありがとうございました(*^^*) もっと早く解決し平和が訪れ、ウクライナに関係なく御使用頂けるように。そんなコンセプトで制作しました🇺🇦

無事届きました⭐️とても可愛かったです! ウクライナへ想いを馳せながら使用したいと思います。 本当にありがとうございました!
こちらこそ、レビューありがとうございます(*^^*) 皆様の想いが届きかないますように…
レビューありがとうございます❤ マスクだけでなく、えりなどにも御利用頂けます。デスク周りに御利用頂いている方もいらっしゃいます。いろいろ御利用してくださいませ。

無事、届きました^_^ とても可愛いブローチです! ハートの部分がさり気なくウクライナ国旗色で、いい感じです。 ウクライナの平和を願う気持ちで服に付けたいと思います。 素敵なブローチを有難う(*^^*)
レビューありがとうございます🕊 さり気なく付けて頂けるブローチにしました。 🌿平和を願う気持ちを形に出来て嬉しいです🌿そして、ともに願う方のお手元にお届け出来て良かったです🌿
黒猫ブローチ【 リボン】
無事届きました😁 ありがとうございました。 とっても可愛い💕大切にしたいです。