

無事にお届け出来て安心致しました(*^^*) どんなお洋服にもあうネックレスだと思います。いろいろ組合せをお楽しみください。

この度は、迅速丁寧にお届け下さり ありがとうございました💕 とってもステキなマスクチャーム✨ 市販品にはないデザイン💖 ひとめぼれで購入させて頂きました😍💗 着けて行く日が楽しみです🤗🎶 また、素敵なご縁がありますように🥰💞
レビューありがとうございました💕 お出けの時、桜色のタッセルが揺れ心も踊って頂けたら嬉しいです🌸
雪❄️がまだ残る中 丁寧な梱包で本日無事に到着! わが家の黒猫🐈⬛ちゃんグッズ また一つ増えてニコニコ😻 ありがとうございます。 これからも素敵な作品が生まれるのを 楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 まだ、そちらは雪❄があるのですね。 外出は大変だと思いますが黒猫ちゃんにお供させてあげてくださいませ❤(ӦvӦ。)

昨日(2/24)届きました。 今日、メキシコに向けて発送予定です。 白ネコのオメメが可愛い! 使い方、わかるかな? 付けた所(見本)写真をメールで送っておきます。 今回もありがとうございました。(ネコ化計画は海を渡るのだ)
いつも、いつも、お買上げ本当にありがとうございます。でも今回お届け日数が、かかりましたね。心配致しました 💖海外の方へもひろめてくださり感謝です。

こちらのオーダーに丁寧且つ、迅速に対応して頂きました。 素敵なイニシャルチャームが届きました。 ありがとうございます。
わざわざオーダー頂き、レビューもありがとうございました。永くご利用頂ければ幸せです (>ω<).。.:*♥

花うさぎヘアーゴムor バツチ、とっても綺麗な状態でした。(^.^)うさぎさんの、顔が、とってもかわいいですね。スマホで、見た通りでした。お花さんも、ついて、いるので、余計に、引き立ちます。迅速に対応して下さり、ありがとうございました。(^.^)😊🐰🐇Ⅴ♪☆🌺
心あたたまるメッセージ やレビューまで頂き、ありがとうございました💕 とても、創作の励みになります。嬉しいです💖
いつも、たくさんのお買上げ本当にありがとうございます。22日は猫の日、ですね (ΦωΦ) ねこ化計画の成功を応援しております。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 大好きな椿のマグネットに一目惚れし、購入を決めました。届いたお品は本当に素敵でした!大切にいたします。ありがとうございました。
わざわざレビューありがとうございます。 ちょっと心配してましたが、ホットしました。女性らしいマスクに変身させてくださいませ ❤(ӦvӦ。)
リボン🎀に続きハート♥をお買上頂き、ありがとうございます。毎日のオシャレをお楽しみくださいませ。
ありがとうございます。ブチャカワは飽きずに可愛がって頂けると信じています。とてもなつきますので、、、宜しくお願い致します♥
ガラス✴ネックレス
素敵なネックレスをありがとうございました😊身に付けて出掛けるのが楽しみです🌿