

到着しましたー。カートに入れては戻し入れては戻しを繰り返してましたが、ハチワレ猫が忘れられずついに購入!届くのと同時に本物のハチワレ猫をお迎えすることが決まりました。これは運命だったのですねー。すてきなお品物をありがとうございました。
この猫ちゃんは綺麗に描くというより、無心で勢いよく生まれたはじめての猫ちゃんです。それだけに思入れ深い猫ちゃんなのです。可愛がってくださる方が【運命】によってみつかり幸せです♥ レビュー、ありがとうございました (≡゚♀゚≡)

おうちで黒うさぎを飼っています。和風ながらもゴールドな薔薇柄が気に入りました。お洋服にバックにお出かけの際はうちの子の代わりに連れて歩きたいと思います。
ぜひ、お供をさせてあげてくださいませ🐰 きっと、喜びます。 早速のレビューをありがとうございました🍀

マザーオブパールのアクセサリーは初めてですがなんともいえないかわいさがありますね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
✨【マザーオブパール】は持主の心を癒やす、ともいわれています。身につけて癒されて頂ければ嬉しいです。 レビュー、ありがとうございました✨

かわいいですね!😀注文して良かったです!
🦋蝶と黒猫ちゃん、2点もお買上げ頂きありがとうございました❤お出かけのお供をさせてくださいませ。 レビューもありがとうございました (=^・^=)
レビュー遅くなりました💦 お陰さまで毎日愛用させて 頂いています! 迅速・丁寧に対応して下さり 🧏🏻♀️感謝の気持ちでいっぱいです 出口見えない😷マスク生活… 🐱がんばりましょう🐾
お忙しい中レビューありがとうございます。 2個も御購入頂き、こちらこそ感謝です。 暑く大変な日々ですが猫ちゃん達を宜しくお願いします(=^・^=).。.:*♡(ΦωΦ)

ご連絡遅くなりました。 商品が無事届きました。 かわいらしくて毎日つけてます。 迅速なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 可愛がって頂けて幸せです❤ 一緒に付けられる、小さな人参🥕もあるんですよ。
レビュー、ありがとうございます(*^^*) お母様のお供が出来て喜んでいると思います💗 ながく愛用して頂けたら幸せです。

おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 本日早速身につけています。 猫特有の曲線や柔らかい感じが伝わってきます。 パールに夢中になっている様子もかわいいですね。 いろんな洋服に身につけて楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速身につけて頂けて嬉しいです。可愛がってくださいませ❤(ӦvӦ。)

受け取りました! 手術痕はまだ疼き、車のシートベルトがさわって痛むので、特製のクッションを作って当らないようにしました。 でも、今日はお散歩で外出。自宅から高崎駅前のトンカツ屋さん⇒しょうゆ屋さんというコースで、〆て16000歩。 こんなに暑いとマスクするのはつらい。 でも、マスクチャームを付けているから意地でガマン(笑)。 ウクライナの平和を願って、ガマン続けましょう。
また、沢山お買上げ頂き ありがとうございました (=^・・^=) マスクマグネットが少しでもお役にたてたようで嬉しいです。 でも、無理せず、お大事になさってくださいませ。
2way つり目の白猫マスクアクセサリー(マグネット)
白猫ちゃん届きました。可愛いらしい🐱🐱黒猫ちゃんも元気ですよ🤗