

また、次のマスクアクセサリーを御購入頂きありがとうございます❤(ӦvӦ。) 数個あると気分でいろいろ楽しめますね。 幸せをもたらす蝶々になってほしいです🌼
遅くなってしまいました。無事に届いております。 「ネコ化計画」は部を飛び越えて広げているのですが、思ったよりも淡色マスクの人が多く、 クロちゃん系チャームを追加しないとならなくなって、今回求めました。 マスクチャームでもピアスでも使えるよって言っていますが、なんとパソコン周辺に飾っているのが少なからずいて これじゃぁ「ネコ化」にならないっていうのが目下の悩みです。
パソコン周りにメモを貼っておくにも丁度いい大きさですものね❤でも、マスに着けると自分では見れないけれど、デスク周りなら仕事中も視界に入ってもらえるので、私はじゅうぶん嬉しいです。レビューありがとうございました (*^^*)

今日 届きました😺 ありがとうございます✨ マグネットで、肌面側が気になりましたが、全く感じる事無く 付けられました✌️ マスク生活に 😺ちゃんで気持ちも変わりますね😃🎶
早く届きましたねー ❤(ӦvӦ。) 小さいのでマグネット感も大丈夫だったようでで安心致しました。 早くにレビューをありがとうございました
こんばんは (*^^*)レビューありがとうございました❤ マスクチャームとして飽きた時にはポーチなどのファスナーにも使えますので末永く可愛いがってくださいませ。

キラキラ感がちょうどよく、とても可愛いです! ありがとうございました!
まだまだ、マスク生活が長引きそうです。少しでもオシャレで気分良くできれば幸いです。レビューありがとうございました❤
女性は顔の明るさを出せる口紅💄や、ほお紅がマスクに隠れてしまいますので、お役に立てる1品だと思っています。女性らしさをアップさせちゃって下さいませ❤レビューありがとうございました(*^^*)
長引くマスク生活の小さな癒やしになれば幸いです❤わざわざ、レビューありがとうございました (=^・^=)

マスク生活も長くなってますが、 お目にかかる方にも、喜ばれてます🥰 素材のキラキラ感も今の時期、涼しげで好きです❣️
撮影が下手でラメのキラキラが上手く写真に出来ず悔しいです。でも、いつも御購入頂いた方にお褒め頂けて嬉しいです。 レビューありがとうございました(*^^*)💗
お顔の半分がマスクで隠れてしまうのでピアス、イヤリングの代わりに表情を明るくみせる為にもマスクアクセサリーが役にたてば…と思います。 レビューありがとうございました(*^_^*)

今日無事受け取りました。 前回のネコちゃんがとても可愛かったので、 リピート購入しました。 今回も、星が揺れて可愛いです。 マスク生活がまた楽しめそうです。 ありがとうございました。
今回もレビューありがとうございました💗 ラッキーな1番星★となりますようにー。 マスクをするには暑すぎる季節ですが猫ちゃんもお供しますので (=^・^=)
2way蝶々のマスクマグネット
とても可愛いくて、マスクにつけるのが、楽しみです。