
思ってた以上の物を作って頂きました💕サプライズプレゼントだったのだけど友達もめっちゃ喜んでくれてこちらまで嬉しくなってしまって😊✨✨素敵なガラゴをありがとう♥
何枚ものお写真を拝見してガラゴちゃんに魅了されてしまいました❤素敵なご縁をありがとうございます。
マスクで、女性らしい口紅の色が見えなくなります。ぜひ、マスクに口紅代わりに着けアピってください❤❤❤ レビューありがとうございました(*^^*)

マスクをするのなら楽しまないと と思い購入しました。 友人からの評判も良く 可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました。
評判良かった、との事で嬉しいです❤ どうぞ、マスク生活を明るく お過ごしくださいませ🐇レビューありがとうございました❤(ӦvӦ。)
写真より、実物のラメの方が綺麗だと言われます。写真撮るのが下手なんです。 コロナ禍でもオシャレを楽しんでください。(*^^*)レビューありがとうございました。

今日無事に届きました。 早速、娘にプレゼントしたら 凄く可愛いと喜んでくれました。 ありがとうございました(*^^*)
娘さんに喜んで頂け嬉しいです。 お子様のマスク生活を見守る親御さんは本当に大変だと思います。マスクマグネットで少しでも明るい生活になれば幸いです❤(ӦvӦ。)
きっと、幸せと共にmana様の頬に、、、 レビューありがとうございました❤(ӦvӦ。)

とても、可愛いです! ピンクのマスクに、よくにあってて、ルンルンです♪
ありがとうございました(ΦωΦ) ぷっくりした猫ちゃんが揺れながら何処にでも、お供してくれると思います。可愛いがってくださいませ❤
友達が開けた時に ガラゴだ〜って叫んだそうです(笑) 無くすのヤダから使わないって(笑) 使ってよ〜〜!!って🤣 めっちゃ気に入ってもらえたみたいです❦ 素敵なガラゴ♡♡ありがとうございました。
そんなに、お気に召して頂けて嬉しいです❤ また【うちの子】で2個目も御注文頂き感謝 ! 頑張って描きますね💖レビューありがとうございました (*^^*)
文字までお褒め頂き恐縮です❤ ぜひぜひ、またお待ちしております。『こんなのが欲しい』とか、リクエストもお待ちしております。ありがとうございました (ӦvӦ。)
2way🌼お花マグネットアクセサリー
とても繊細な可愛いお花でした。🌸 周りの人にも自慢しちゃいます。 お気に入りです。ありがとうございました😊