

今日無事受け取りました。 とても可愛いネコちゃんクローバー🍀で 満足してます。 少しでもマスク生活が楽しめそうです ありがとうございました。
レビューありがとうございました(=^・^=) コロナ禍ではありますが、四葉のクローバーの幸せが訪れますように。
こんばんは♪ 黒猫ちゃんマグネット、届きました😊 とても可愛らしくて大満足です。 これからの辛いマスク生活も楽しみになります🤗 ありがとうございました🥰 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します🐈⬛
こちらこそ、レビューありがとうございました(=^・^=) マスクをしていると暑く大変ですが猫ちゃんもお供致しますので… マスク生活頑張りましょう💗

作者さんからの優しい手紙付きで無事届きました! ちっちゃいのに丁寧に梱包されていました♪ そしてカワイイです(๑•᎑•๑) おとこだけど使っちゃう!
レビューありがとうございました(=^・^=) 男性でも全然違和感なくつけられるデザインです。でも、マスクではなく冷蔵庫などメモやハガキをつけるマグネットとしても使えます(強力マグネットなので)

本日、受領致しました。迅速な御対応に感謝申し上げます。
レビューありがとうございました(=^・^=) 早速、次のお品も御注文 頂きありがとうございます(*^^*) 黒猫ちゃんに是非、御主人様のお供をさせてあげてくださいませ💕

普段つけるマスクがペーパー★ライフさんの力でオシャレマスクに大変身です‼️手書きのメッセージカードもついていて心があたたまりました♡
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 暑くなリ、マスクをしての作業等は大変ですが気分だけでもあげていきたいですね。頑張ってください。
ねこ化計画。 所属部署の「ねこ化計画」を進めております。 たとえワクチン接種してもマスクは手放せないらしいので、 所属部署の全女性にねこのマスクチャームをしてもらおうという大掛かりな計画です。 前回・今回のものと手持ちのものなどで数は揃いました。 ただ、それとなく聞いてみたところ「柴犬がいい」とか「私はウサギ派」とかいう聞き分けのないのがいて、 どうやって足並みをそろえてワン(いやニャン)・チームにするかっていう宿題があるんです。
前回、今回とたくさんお買上げ頂き、ありがとうございました。 皆さんのマスクで隠れたお顔はきっと笑顔になっていますね (*^^*)『ねこ化計画』素敵な取り組み応援しております

レビュー遅くなりました、すみません。昨日白いマスクに付けて仕事に出かけました! さりげなくて、可愛くてとても気に入りました♡ マグネットが強力で全くずれることも落ちることもなく、また軽いのでついてる感もなく快適でした。2個めですが同じようで違うので、私の中で楽しませてもらってます(^o^) ありがとうございました。
付け心地の事をレビュー頂きありがとうございます💗 ピンのマスクアクセサリーと違いマスクを痛める事なく、強力マグネットなので脱着ラクラクなのが1番の利点だと思っています。これから優しい色のマグネットも作っていきますので、また覗いてみてくださいませ(=^・^=)

封を開けた瞬間♥️ キラキラ赤いハート♥️♥️ 可愛くてとても気に入りました❣ そしてお心遣いのメッセージもいただき、こころがほっこりしました❣ 大切にします( ꈍᴗꈍ)
2個目のハートのお買上げ ありがとうございました💗強力マグネットですので マスクだけでなく、衿元などにもおつかい頂けますのでお試しくださいませ。レビューありがとうございました (=^・^=)

今日、😺届きました🎵 楽しみに待ってました〜💓 派手過ぎない色の可愛いにゃんこさんがとても気に入りました🥰 味気の無い不織布マスクをしてるので、このにゃんこさん😺で気分も明るくなりそう✨💕 明日早速付けて行きます🎶 大切に使わせて頂きます😊
にゃんこさんも一緒にお出かけ出来て喜んでいると思います。まだまだマスク生活が続きそうですが少しでも明るくなれば幸せです。レビューありがとうございました(=^・^=)
森の中【レターセット】
先日お品が届きました!この度はありがとうございました!