
さよなら茶封筒をつくるひと
本日、お品もの届きました🎵 可愛いポーチですね☺️ 大切に使わせて頂きます。 お世話になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇 今回はありがとうございました。
本日無事受け取りました。 いつも丁寧なメッセージありがとうございます🙇🏻♂️ 作品もとっても気に入りました。 大切に使います。ありがとうございました。
届きました(^^)v ホントにありそうでなかった楽しいポーチ!しかも横開きで仕切りもついて本物の茶封筒より断然使いやすいです。今日でさよなら茶封筒でーす(^o^)丿~
本日商品を受け取りました😊 2回目の注文です。毎回、丁寧なメールもいただき安心してお取り引きができました。 今回は給料袋ポーチを購入しましたが、 とても可愛いポーチでお気に入りの一つになりました💕大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。

派手でカバンの中が明るくなりそう🎶 とーっても好きな柄です·͜·♡ ありがとうございました⤴
本日商品が到着致しました。 迅速且つご丁寧なご対応ありがとうございました。 商品は、見立て以上に良いものでした。 大切使用させていただきます。 ありがとうございました。
今回は家族用に購入させて頂きました。 丁寧なお作りで使い勝手がとても良いです。 素敵な柄がたくさんあるのでこれからも楽しくギャラリー拝見させて頂きますね。 ありがとうございました😊
さよなら茶封筒! お札入れポーチ ビンテージデニム柄
本日、無事に受け取りました😊 小さいお財布に変え、銀行の現金封筒も廃止されてから毎月困っていたので凄く助かります✨ ありがとうございました☺️