
さよなら茶封筒をつくるひと

さよなら茶封筒、無事受け取りました。ネコさんの柄が可愛くてお気に入りです。とても丁寧な作りですし、使い勝手も良さそうです。購入して良かったです。
昨日届きました! カバンの中を軽くしたくて、普段はフラグメントケースと封筒にお札を何枚かいれていましたが、封筒ごとくしゃっとなるので、お札に申し訳ない気持ちがありました。 こちらの作品は色味も縫い目もとてもキレイで、中の仕切りのおかげでふにゃっとなることもありません! そして、デザインにユーモアがある作品が大好きです(^^)素敵な作品をありがとうございます!

事前に生地についてご相談させていただき、希望のレッサーパンダのイラスト生地で作成していただきました。 とても可愛くて満足です。 リピート購入しており、ちゃんなぎさんの作品については大変満足しております。シンプルで使いやすく、かつ、薄くてカバンで邪魔になりません。おススメです!
さよなら茶封筒! お札入れポーチ 茶封筒風꙳★*゚
届きました。沢山使います!ありがとうございました😊