
さよなら茶封筒をつくるひと
レビュー遅くなりすみません、届いております。 しっかりした作りで、スッキリしてて使いやすいです。 デザインも可愛いです😍 ありがとうございました😊
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😃 作品が無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました♩ これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにいらしてください♬ この度は本当にありがとうございました😆 ちゃんなぎ。
無事に昨日届きました! 前回購入させていただいた、茶封筒デザインのポーチが可愛いうえに使いやすかったので、茶封筒と迷って購入しなかった給料袋デザインのポーチも買わせていただきました~✨ こちらも大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お札がぴったり収まる、その名も「給料」袋です。いまは銀行振込でリアルお給料袋を見る機会も少なくなりましたが、昔はどこもコレでした。懐かしい!さっそく愛用したいと思います。何度も繰り返し使えてとてもエコ。いずれは「賞与」、「食費」や「光熱費」なども登場したりして。ユーモアのあるお品もの、素敵ですね!
さよなら茶封筒! お札入れポーチ リアル板チョコ🍫
今回は家族用に購入させて頂きました。 丁寧なお作りで使い勝手がとても良いです。 素敵な柄がたくさんあるのでこれからも楽しくギャラリー拝見させて頂きますね。 ありがとうございました😊