

レビューありがとうございます!マニカラン水晶は、クセのある感じがとても天然石らしくて、見飽きないですよね!選んでくださってとても嬉しいです :にこ: またこういう天然石らしいビーズも仕立てていきたいと思ってます :にこ: この度はありがとうございました!

この度は、素敵なアクセサリーをありがとうございました :笑顔: 先程受け取りました :笑顔: ラブラドライトのアクセサリーを探していまして、届いた品物はどれも気に入りました! どの石にも、角度によってとても綺麗なシラーが浮かびます。素朴に見える石なのに幻想的ですね。どの石もベースの色が違うので、表情が違って味わい深いです。お手頃な価格なのに、とても丁寧に作られていて、とても満足できるお買い物でした :にこ: 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ:素材の選別にはこだわっています!ラブラドライトのシラーは本当にきれいですよね :にこ:またご縁がありましたら、ぜひのぞいてくださいね。この度はありがとうございました!

コロンと丸いピンクの石とパールが愛らしくてかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!とても女性らしいかわいらしいピアスですよね :にこ:ぜひご愛用ください!この度もありがとうございました :笑顔:

高価な宝飾品にも負けないくらいに綺麗で大満足です :にこ: 対応もとても迅速でした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!石の選別には特にこだわっていますので、本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます! :にこ:またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!レピドは天然石らしくて、内包物に見とれてしまいますよね :にこ:そういうナチュラル感のあるアクセサリーも意識して作っていきたいと思います :笑顔:いつもありがとうございます! :にこ:

昨日無事に受け取りました。 お写真通りの綺麗なグリーンオニキスでとても良かったです。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!とても綺麗なグリーンですよね。私もお気に入りです :にこ:またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:

パステルカラーの繊細な色合いで、華奢で、すごくキラキラしてキレイなピアスです。画像で見るより実物は、とても魅力的なピアスです。
レビューありがとうございます!綺麗と言っていただけて、とても嬉しいです :にこ:石の選別にはとてもこだわっています!あとは・・うまく伝えられるよう、写真がんばりますね :あはは: この度もありがとうございました!
憧れのブラックサンストーン✨ラメのようなものがキラキラと光を受けて輝き、とても綺麗です。タンザナイトとの組み合わせもシックで素敵。大人のかっこよさを引き出せそうです。お取り引きも真摯にご対応いただき、ありがとうございました。
この度はご迷惑おかけしましたのに、嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけて、安心しました :笑顔:私も同じものを愛用しています :にこ:またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
石の色合い、デザイン、とにかく全て可愛くとても素敵なイヤリングです :にこ: これからの季節にもピッタリでつけるのが楽しみです! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!また秋色のアクセサリーも考えていきたいと思いますので、ご縁ありましたらのぞいてみて下さいね :にこ:この度はありがとうございました!!

対応も丁寧で早く、商品も期待通りの素敵なピアスでした。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、嬉しいです :にこ: また時々新作も更新しますので、機会があればご覧になってくださいね!この度はありがとうございました :笑顔:
天然石 ネックレス ペンダントトップ マニカラン
マニカランは初めて手にしましたが、ひとつの石の中にクリアとミルキー、淡いレッドが混在していて、とても不思議な感じの石ですね。とっても綺麗でずっと眺めてられそうです♡ 素敵なお品をありがとうございました。