
いつもありがとうございます!そうなんです、画像でなかなかうまく伝えられなくて・・実物はいつももっと綺麗なんです :にこ: 色んな場面で合わせられるアクセサリーになっていると思います、ご活用くださいね :にこ: この度もどうもありがとうございました!

赤いお花が、ゆらゆらしてとても愛らしくてかわいいです。ありがとうございました😍
レビューありがとうございます!小さめですが、赤い色が揺れているととてもかわいくて目を惹きますよね :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです!
こんばんは🍁🍂🍁🌾 今日、無事に届きました。 とても綺麗な石でうっとり✨😌 これからのシーズンにも 活躍しそうです! 温かいショートメッセージも ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: シラーがとても綺麗で、私もしばらく見入ってしまいました :にこ:また機会がありましたら、のぞいてみてくださいね :笑顔: この度は、ありがとうございました!

柔らかくキラキラ光ってすごくかわいいピアスです💕大事にします。
レビューありがとうございます!ブルーシラーが綺麗ですよね!私もとても好きな石です :にこ:また素敵な石を仕立てていきたいと思いますので、ぜひご覧ください!この度はありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 とっても可愛いです。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、よかったです :にこ:またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!

子育て中の頑張っている年下の知人に プチプレゼントにしました。 喜んでくれました。自分のモノは後回しの時期、 私にも記憶あり。オシャレもしたいママに! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!誰かを思いながら選んでくださったこと、とてもうれしいです :にこ:喜んでいただけたようで、安心いたしました :にこ:この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです :にこ:(いつも気に入っていただけるか実はドキドキしています :あはは:)またのぞいてみてくださいね!この度もありがとうございました :にこ:
作品無事に到着しました。チューライトとオニキス、両方とも大人可愛い感じでとても素敵です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ:色合いもとてもかわいいアクセサリーですよね :にこ: また御縁ありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!

自然と共存してるような感覚を感じれるピアスと思います。
レビューありがとうございます! そう感じていただけるのは、本当にうれしいです :にこ: 石そのものを飽きずに眺めていられるような、そんなアクセサリーをこれからも仕立てていきたいと思っています :にこ: いつもありがとうございます!
天然石ピアス イヤリング イエローオパール ピーチムーンストーン
こんにちは、これからの秋の季節に合う大人しめの黄色とオレンジが、とても可愛くて注文しました。ありがとうございました。